エンド・オブ・ごっこ

2021年1月31日

 

「さっきまであんなに楽しかったのに・・・」みんなの笑顔を奪う終わりの一手。

 

 

サッカーのPKごっこでキッカーじゃないのに死角から強烈なシュートを放つ

 

 

シャドーボクシングなのに徐々に当ててくる

 

 

剣道ごっこで突きをする

 

 

鬼ごっこで鬼役の友達に捕まりそうになると蹴る

 

 

クラスで唯一のヤンキーが登校してくる

 

 

運動会の短距離走でコーナーを曲がりきれずに無様に転ぶ

 

 

格ゲー(格闘技ゲーム)で友達にノーダメで勝つ

 

 

ボードゲームに負けるとテーブルの上にあるカードをぐちゃぐちゃにする

 

 

罰ゲームで血が出るほど強烈なデコピンをする

 

 

罰ゲームで内出血が1週間以上消えないしっぺをする

 

 

バランスボールが破裂する心配をさせる

 

 

おままごとで本気でお母さんになりきろうとする

 

 

カラオケに歌うまいやつが混じってる

 

 

砂場で本格的な建設に目覚める

 

 

草野球で舌打ちをする

 

 

ぽこぺんで飛び蹴りをする

 

 

名前じゃなく「おい!」と呼ぶ