我流のモテテク 100選

2021年2月10日

モテテク=モテるテクニック
かっこいい男もかわいい女も、そうでない男もそうでない女も、一般的にモテるとされること以外に個性的な趣味嗜好をふんだんに活かした”我流のモテテク”を持っている。
そんなのモテるかぁ〜?と言いたくなるような、時には目を覆いたくなるようなこっちが恥ずかしくなるモテテクがそれこそ無数に存在するのだ。
どんな人もモテたい。モテたくてしょうがない。ただ自分らしく。それが我流のモテテク。
ピンときたモテテクはぜひお使いください。

 

※ここに掲載されている我流のモテテクは不特定多数の協力者様のモテテク提供・投稿によって成り立っています。どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

さっき指打ってもう痛くないけど指やっちゃったふりして過ごしてる

 

中指の第一関節だけを曲げる練習をしておく

 

首の骨を鳴らせる

 

異性が落としたハンカチを超反射で拾える訓練を日々行なっている

 

キャップはニューエラしかかぶらない

 

ノールックで瓶の飲み物栓抜きで開ける

 

車のハンドル逆手持ち

 

盲牌できる

 

早歩き以上の速度で動かない

 

決して虫を恐れない

 

よく出るパチンコ台がわかる

 

バーベキューで焼そばを作るタイミングが完璧

 

完治しても包帯は一週間は取らない

 

女子にたまにプッチョをあげる

 

チャックが開いてても堂々と締める

 

トレードマークは、松葉杖と眼帯

 

駐車券は1度口に咥えます

 

耳にボールペン挟むのが夢です

 

けん玉と、ヨーヨーは、両手放しが、できるぜ!(?)

 

カフェでは窓際に座りまばたきを多くする

 

スマホにカバーも保護フィルムも貼らない

 

財布にはお金がたくさん入ってるように見せるために千円札を20枚入れてある

 

通りすがりに鼻歌を歌う

 

通りすがりに口笛を吹く

 

幹事大変だったでしょ、ありがとう。楽しかったよ。って言う

 

パンチングマシーンのグローブは、プレイ後機械に投げつける

 

寝不足アピールした時ほどよく働くようにする

 

“ついで”のチャンスは見逃さない

 

相手より先に目を離さない

 

もしくは照れたようにすぐに目を離す!

 

虫は手づかみ

 

バッタ余裕(ひとりの時は絶対触らない)

 

〇〇くん好きだった人に似てる〜って言う

 

生活の中にHIPHOPが溶け込んでいる雰囲気を出す

 

助手席のドアを開けてあげる

 

メールにハートを多用する

 

こけて膝小僧から出血しても痛くないフリ

 

LINEの返信遅れる時は「お風呂入ってた」って言う

 

男性の片腕を両手で掴みつつ怖がる

 

口いっぱいに食べ物を含んで「おいひい」って言うとあざとすぎるので、「おいひ

 

い」とかは言わずにめちゃくちゃ幸せそうな顔をする

 

いつ何時でも手荷物をストンッとノールックで手放してダッシュする準備は心がける

 

雨の日のバス内で物憂げな顔で窓を見る

 

可愛い系の女性に「綺麗だね」って言い、綺麗系の女性に「かわいいね」って言う

 

「初デートでラーメン屋全然あり!」って言っておく

 

全然髪切ってないのに、最近の髪型好きやわーって言う

 

メガネは銀縁と黒ぶちを使い分ける

 

あと、赤縁と青縁も使い分ける

 

バカのオール5

 

カバンの類は一切持たない

 

「コンタクトですか?」って言ってじっと目を見つめる

 

ポケットの中でジッポをカチカチ鳴らす

 

炒飯が来る前に小さいスープを飲み干す

 

食べかけのピザを投げ置く

 

卵の白身だけを飲んでから、トレーニングする!

 

サンダル履きなのに野犬の群れに挑む

 

坂下千里子の事を坂下千里子ちゃんと呼ぶ

 

上履きに名前を書かない

 

学生服のカラーを外す

 

丸めたゴミを親指で弾いてゴミ箱にINさせる

 

スカートを履いて短足を隠す

 

かっこいいジッポの開け方を習得している

 

タバコは持っているけど、火をつけたことはない

 

目があったら取り敢えずニコってする

 

両手をポケットに突っ込んだままガードレールをまたぐ

 

革靴で品川駅を歩く時は足音を大きめにして品川駅に響かせる

 

何かしら女性がドジったのを目撃し、「今見ましたか?焦」って言われた時に明ら

 

かに見てた感じの笑いしながら、「見てないです笑」ってやって「絶対見てましたよねー!笑」って言うのをとりあえずやる

 

エンターキーを強く押すのはダサいと言われているので必要以上に優しく押す

 

自転車は絶対立ちこぎしない

 

階段はタタンタタンじゃなくてタンタンタンと音をさせる

 

ピアスや指輪をわざと触り、肌にもさり気なく触れる

 

冷え性なの〜ほら冷たくない?って言って手を触れる(ベタベタ触らずに一瞬だけ)

 

道路側を歩かせないようにする

 

本能的に女性に好かれるべく、男性的強さが感じられる立ち振る舞いをとる

 

目悪いフリする

 

独自のルーティンがあるフリをしてからバッターボックスに入る

 

ノールックでトランプをきる

 

ハチが顔の近くにいても平常心を装う

 

ハエをデコピンで仕留めたことがあります

 

毎日使う最寄り駅のホームで、久々に地方から帰省した感を出して地元を懐かしむ

 

雑居ビルから出てくる時「取引き」してきた感を出す

 

鍵盤楽器が出来ると誰にも教えて無い状態で偶然見つけたピアノを弾く

 

腹ペコでとんかつ定食を頼んでも、まずはゆっくり味噌汁を飲む

 

そば湯を頼んでツウぶる

 

地下鉄のドアの窓の反射で亡き友を想う顔をする

 

ビール以外の酒を飲む時はまず匂いを嗅いで嗜み感を出す

 

片方の眉毛をコントロールする

 

靴ひも結ぶのが早い

 

タクシーは腕を伸ばして親指を立て停める

 

あれ見てみ!って指差す時ほんのちょっとだけ小指を立てる(欧米風)コンビニで店員にお礼を言う

 

同性を褒めそして称える

 

異性とのLINEでは先におやすみを言う

 

めちゃめちゃ上手にお米を炊く

 

夜でもサングラスかける

 

ゆるやかな向かい風にそっと目をつむる

 

ボールペンをノックする時は、ペンを構えたまま鎖骨あたりに素早く押し当てて先を繰り出す

 

ボールペンのアゴノック

 

ステーキをパンで食べる

 

フォークとナイフの使い方がうまい

 

ホテルに入ったらとりあえず窓の外見ながら肩のストレッチをする