ばっちぃよ

2021年2月8日

※画像は仮イメージ

 

 

世の中はばっちぃこと(きたないこと)だらけ。未来ある子供たちのためにばっちぃことをちゃんと考えてみる。:絵本企画/ばっちぃネタ一覧

 

 

トップロープに登ってる時の橋本の後ろ姿はばっちぃよ

 

 

試着室の中から顔だけ出してる假屋崎省吾はばっちぃよ

 

 

マッサージチェアに身を任せてる橋田寿賀子はばっちぃよ

 

 

その湯呑み、兵馬俑と一緒に出土したやつだからばっちぃよ

 

 

スト2ダッシュでベガとバルログばっか使うのばっちぃよ

 

 

ポセイドンから奪った三又の矛でピザを取り出すのばっちぃよ

 

 

宮崎駿が仕事中にしてるエプロンで料理するのばっちぃよ

 

 

ピーターアーツのチェックの服でお墓を掃除するのばっちぃよ

 

 

田舎でしか見た事ない軽自動車で峠を攻めるのばっちぃよ

 

 

ホンジャマカの恵の笑顔はばっちぃよ

 

 

キダ・タローのもみあげ触るとばっちぃよ

 

 

カルボナーラの卵入れてかき混ぜるタイミング間違えたらばっちぃよ

 

 

ポテチ食べた後に親指から順番に指ねぶってくのばっちぃよ

 

 

ババ抜きのババ以外のカード指でグッてやって引き抜けないようにするのトランプに跡がついてばっちぃよ

 

 

おじゃましまーすって言って自分の靴置くのに人の靴足でどかすのばっちぃよ

 

 

青い地球寄れば寄るほどばっちぃよ

 

 

寿司をネタとシャリ分けて食べるのなんとなくばっちぃよ

 

 

茶碗とおわん重ねる場合おわんの上に茶碗重ねないと汁が付くから感覚的にばっちぃよ

 

 

箸から肉じゃがの芋がポロッと落ちて膝で挟んでナイスキャッチしたとしても芋も膝もばっちぃよ

 

 

たいがいの男子の閲覧履歴はばっちぃよ

 

 

子供のお絵描き3色以上使ったらばっちぃよ

 

 

PKの時ボールにキスするのばっちぃよ

 

 

3秒ルール3秒以内でもばっちぃよ

 

 

かけ湯しないで風呂入ったらばっちぃよ

 

 

ツレ同士で入ってきたバイトに厨房任せたらばっちぃよ